Huriiaフーリアの傘ホルダーを使っていただいてのご感想

Huriiaフーリアは2023年3月に一般販売を開始し、以降傘ホルダーを使っていただいてのたくさんのご感想をいただいております。

ペットのお散歩に

傘ホルダー ペット 散歩

ホームページも拝見していたのですが、実際に手に取ってみてホルダーの安定感に驚きました!走ってもヘッチャラなのに感動です』

 

ベビーカーなどでのお子さんとのお散歩に

傘ホルダー ベビーカー

娘を抱っこ紐で背負って、雨の中大活躍でした』

ベビーカー✖️傘のいまのとこの最適解みつけたかも。がっつり雨は厳しそうだけど、日傘ならいける!』傘のいまのとこの最適解みつけたかも。がっつり雨は厳しそうだけど、日傘ならいける!』

 

普段のお出かけに

傘ホルダー リュック

『収納した傘をホルダーに引っ掛けられる点が個人的にとても良かったです!基本リュックなのでしまうのが面倒で、、、買い物をする際など手が塞がっているのがストレスだったのですが、しまわずにちょいっとかけられるのがとても良い!と感動しました・・・!あと、肘汗を気にせず手を振って歩けるのも良いです。』